よくある質問
Q&A

よくある質問 Q&A

転職にまつわるちょっとした疑問や、周りの人には相談しにくい転職のお悩みに、専門家がお答えします。「転職に不安がある」というお悩みから「履歴書の細かい書き方がわからない」「これは先行に影響する?」など、ちょっとした疑問まで、幅広いジャンルのQ&Aが満載!「これってどうなの?」のヒントを見つけてみてください。

会員登録の方法を教えてください。

ページ上部にある「無料会員登録」から登録できます。 ※登録したメールアドレスは、次回からのログインに必要となりますので忘れないようにしてください。

一番上に戻る

会員登録完了のメールが届かないのですが、どうしたらいいですか?

まず、会員登録時に入力したメールアドレスに間違いが無いか確認してください。もし間違いがあった場合は、再度会員登録し直してください。 また、お手持ちの携帯電話の機種によっては、旭川介護ドットコムからメールが届かない場合があります。 (例:メールの受信設定を@docomo.ne.jpや@ezweb.ne.jp、@softbank.ne.jpのドメインに限定している場合など)この場合は、asahikawakaigo.comのドメインからメールが届くように受信設定を変更してください。迷惑メールフォルダも合わせてご確認ください。

一番上に戻る

登録情報の変更はできますか?

「Myページ」からいつでも変更することができます。

一番上に戻る

パスワードを忘れてしまいました。

ログインページにある「パスワードを忘れた方」をクリックして手続きして下さい。登録されているメールアドレスに新しいパスワードが届きます。新しいパスワードでログインした後、Myページから任意のパスワードに変更することもできます。

一番上に戻る

メールアドレスとパスワードを正しく入力してもログインできません。

まず、メールアドレスとパスワードが全て半角で入力されているかを確認してください。コピー&ペーストで入力した場合は、前後にスペースが含まれていないか確認してください。

一番上に戻る

エントリーするのに条件はありますか?

働く意欲のある方でしたら、基本的にはございません。 エントリーいただいた後、弊社アドバイザーからお客様へメールかお電話にてご連絡。その後、面談にて話をお伺いし、あなたに合ったお仕事をご紹介させていただきます。

一番上に戻る

エントリーは無料ですか?

求職者の方にかかる費用は全て無料で対応させていただいておりますので、安心してご応募ください。

一番上に戻る

エントリー後の面談は必ずおこないますか?

求職者の方へ、より条件に合った案件をご提案させていただく為に面談をおこないます。 お時間が取れない場合など、アドバイザーにご相談ください。

一番上に戻る

エントリーした個人情報の扱いはどうなりますか?

お客様とのやりとりに関する連絡時や、サービス提供の為に利用させていただきます。これらの情報を正当な理由なく第三者に提供することや上記目的以外で使用いたしません。

一番上に戻る

現職で働いているので、すぐに働けないのですが登録だけでも可能ですか?

ご登録いただけます。エントリー後、弊社アドバイザーとの電話・メール・面談時にご相談ください。

一番上に戻る

就職・転職サポートは無料ですか?

ご登録はもちろん、面接の連絡、履歴書の書き方、面接の同行など全てのサポートに関する費用はかかりません。

一番上に戻る

アドバイザーが途中変わることはありますか?

エントリーから就職内定、その後のフォローまで専任のアドバイザーが一貫して担当させていただきます。

一番上に戻る

アドバイザーから紹介された求人が合わないと思った時は断れますか?

アドバイザーがじっくりと話をお伺いし、あなたの希望に合うようご提案させていただきますが、紹介した求人がご希望に合わない場合はご遠慮なくお申し出下さい。

一番上に戻る

数社に応募したいのですが問題ないですか?

もちろん応募総数に制限はございません。あまりに多くなる場合は、アドバイザーがあなたに合った求人をある程度絞ってご提案させていただきます。

一番上に戻る

面接にどこまで同行してもらえますか?

面接時に口下手で聞きたいことが聞けない方もいらっしゃるかと思います。ご希望があればアドバイザーが同席し、聞きづらい内容を代わりに伺うことも可能です。

一番上に戻る

面接後のサポートはいつまでしてもらえますか?

面接後に採用が決まった後の入社前、入社日、働き始めて1ヶ月後、3ヶ月後、6ヶ月後、12ヶ月後にメールかお電話にてご連絡いたします。それ以外で仕事についてお困りのことがありましたら対応いたします。

一番上に戻る


検索画面を出す
前のページに戻る